その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

良い歳してカードゲームをする社会人

どーも、たかし!です。

こないだ地元の友達しょーへーと

僕の家で遊びました。


何をしたかと言うと

2人で遊戯王とデュエルマスターズという

カードゲームをやっていた。

しかも4時間も!笑



良い歳してカードゲームかよ!

って思うけど

カードゲームの力って

すごいんだぜ!


2人で4時間遊べるアイテムってすごくない?

なかなか無いよ!

皆さんも彼女や彼氏といて

やる事がなくなったら

是非カードゲームをやってほしい


僕は彼女が出来たら

彼女に遊戯王とデュエルマスターズを

教え込もうと思っている。


それと、将棋と麻雀も出来てほしいな

彼女に求めるものが多過ぎるのかもしれない。



ちなみに、地元の友達で一緒に遊ぶのは

今となっては、しょーへーだけである。


中学校までは

色んな奴と遊んでたけど

高校に入ってからは

それぞれが忙しくなって

会わなくなってしまった。



地元の友達が

こんなに少ないのって

俺だけなのかな?


職場の人に

『たかし!って友達少なかったでしょ?』とか

『少人数でしか遊ばなさそう』とか

言われるけど

本当にその通りである。


大人数で集まるのは結構苦手である。

思い返せば、高校も大学も

比較的少人数グループで活動していた。


2人か3人でいるのが気が楽で良い。

4人以上いると

その中で自分がどう振る舞っていいのか

分からない時がある。



まさにお手本のようなコミュ症だ



こんな奴とも付き合ってくれる

地元の唯一の遊び友達

しょーへーを大事にしようと思いました。

以上!!



明日は職業安定所に行ってこようと思います!!