その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

街コンへ②

どーも、たかし!です。

今日は3日ぶりの投稿です!


特に忙しかったって訳ではないのだが

なんかブログを書く気分になれなくて...



前回、街コンに行ったっていう話をして

その途中で終わっちゃったんですね。

なので今日はその続きを!



どこで街コンやったかと言うと

恵比寿でやりました。


会場で仲良くなったSEの男性2人と僕の

3人でローテーションすることになりました。



ローテーションなので

順番に1つずつテーブルをまわり

その席にいる女性達とお話をするのですが


1回のお話の時間が短い!!


5分ぐらいしか無いのかな?

自己紹介だけで終わってしまった。



5回ぐらいローテーションしたのだが

どれも自己紹介するので精一杯だった。



女性とはあまり仲良くなれなかったが

一緒にまわったSEの男性2人とは

仲が深まった気がした。



ちゃうねん!

男性と仲良くなりたいんじゃないねん!



ローテーションの後は

フリータイムで自由に席移動ができるが


男性の方が10人ぐらい多かったので

余り物男子になってしまい

女性とあまりお話できなかった。



結局この街コンで交換したラインは2つ


仲良くなったSEの男性2人と交換した。



街コンが終わった後

その2人と飲み屋へ行き

またリベンジしようとか

仕事の話とか


色んなお話をして

3連休初日は終了!!



あ、そういえば今日は僕の誕生日なんです!


母親や妹から

何か欲しいものあると聞かれました。



欲しいものか...


1つしかありません




彼女です!!