その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

究極の癒しの完成形

この日は事件が起きた。

普段は用事があって出かけてる父親が

今日はずっと家にいるらしい



ずっとテレビ占領される!

携帯いじってると怒られる!

家で出来ることが少なくなる!

逃げろー!!



正直な話、休職中やることがない

(仕事の振り返りをしろよ)



温泉行くか



温泉といえば、皆さん『寝湯』って知ってますか?

寝ながらお湯につかれるという

癒しの究極完全体の事である。



前にどっかの銭湯で寝湯を体験したが、

ずっとお湯に浸かってられる。

部屋の温度もお湯の温度もちょうど良い

体4分の1ぐらいしか浸からないから、熱さでのぼせない。

なんたって、寝てるから疲れない!

ずっと楽な姿勢のままお湯に浸かれる。



ああ

残りの人生全部を寝湯で過ごしたい


癒しの究極完全体を求め、湯快爽快 栗平店へ



ただ電車で行くだけでは面白くないので

町田駅から歩いて行くことにした。



少しは運動しないと...

別に太っているわけではない

むしろ、痩せすぎと言われるので、

太りたいのだが(喧嘩を売ってるわけではない)

全く運動しないのは体に悪い



なかなかの距離である

歩いて約2時間



こんな時のために、

マン◯計アプリをダウンロードしておいた

目標は2万歩!がんばるぞー!!


電車で町田駅まで行き、湯快爽快 栗平店を目指し、ひたすら歩く


少し道に迷ったり、休憩したりしながら行ったので、2時間半ぐらいかけて歩いた。

ただ無心で歩き続けるのも良い。

湯快爽快に着く頃には、左足の太もも付け根が痛かった。



寝湯ーー!!!

狂ったように寝湯を探し続けた。

あったーー!!

予想してたのとはちょっと違くて、

室外にある露天寝湯だった。



さっそく仰向けになって寝っころがる

目の前には青空が広がる

室外なので、少し肌寒い


頭部の床からお湯がチョロチョロと出てきて、

足にかけてお湯が流れる。

温度は44度


熱くね笑


いやいや、少し寒かったから

お湯の44度でちょうど良かったよ

いや〜、極楽〜



決めた!

また来よう。


あ、家帰って、マン◯計確認したところ!




目標2万歩達成!!



明日は、父親とテニスをしてきまーす

(父が家にいてずっとテレビが占領されるのが嫌なだけで、別に仲が悪いという訳ではない)