その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

地獄へ帰れという天使のお告げ

どーも、たかし!です。

只今絶賛休職中...

ニート終了まで後8日です。


出来ればこのまま

一生ニートで

職場に戻りたくはないですが


暇な時間にやる事が

だんだん無くなってきました。



読もうと買った小説や

読みたかった漫画も

8月中に読み終わってしまうし


観たかったDVDも

ドラクエ11も

C言語のための勉強も

8月中に全部一通り終わってしまう


大阪にも旅行に行ったし

自分的には今までやりたかった事が

一通り出来た感じがします。



まるで天使が

職場に戻れと言っているような

気がしてなりません。



前々回のブログで書いた

精神科に行きたくないという件も

自分なりにケジメをつけて

電話予約しました


今週の水曜日11時から

予約が取れたので


その時間に精神科に行って

『職場復帰しても大丈夫です』

という診断書をもらってきます。



あとは、今週の火曜日に

仲がいい職員のジュンと飲むので

復帰への勇気をもらうだけです。