その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

池袋ウェストゲートパークたかし!

池袋の西口公園前で

待ち合わせをして


そこから歩いて10分

今日は、ボルダリングジム『nobo rock』へ

行って来ました!


1人で行った訳ではなく

大学の友人ビリーを連れて

暇人デート



ビリーって言うのはあだ名であって

外国生まれとかではありません

生粋の犬顔の日本人です


※大学の友人ビリーの記事は

『吉原へ』『休職中に気づいた事』より



平日昼間に社会人2人で

何しとんねんって感じですが


ビリーは僕と同じ24歳で

実はと言うとまだ大学3年生...

3留ですね

来年就活頑張るそうでーす


僕自身はブログの本タイトルの通り

只今絶賛休職中...

ビリーには夏期休暇って

説明しましたけどね〜



ビリーは大学1年の冬ぐらいから

学校に来なくなって休学


次の年進級するも

また休学...


休学を繰り返し

ようやく大学3年生


今は大学が夏休み期間なので

学校には行ってないが

今年度は比較的ちゃんと

行ってるらしい



どうして休学するのか

詳しくは聞いていないが

僕と同じように

メンタルが弱いのだろうと思う


類は友を呼ぶとは

まさにこの事!


ビリーは僕の

メンタル弱者仲間なのだ



就活が始まるとまた

病んでしまうのではないか

と心配だが


僕が心配しても

どうしようもないので

家から応援してるよビリー!(適当...)



さて、ボルダリングですが

僕は既に何回かやった事あるので

最初の初心者ステージを

ゆうゆうクリアできました


ビリーは運動神経は良いが

ボルダリングは始めてなので

コツが掴めず


初心者ステージの16番目に

苦戦していたので

後ろから見て

あざ笑ってました



その後、僕とビリーは

毎回恒例の風俗巡りをしました


いちゃパブ発見!

しかも、18歳〜24歳の女の子しかいないだと!


さらに40分3000円で

まあまあお近づきがオッケーな感じ



行きたい...

非常に行きたいが...


くい止まりました〜!