その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

転職5、復職5

どーも、たかし!です。


只今絶賛休職中...

日々の仕事のストレスで

メンタルやられてしまい

9月までお休みを頂きました。



正直、転職してもいいかなと思ってます。

転職するか復職するかを

休職期間が終わる9月までに

決めないといけません。



今までは7対3で

転職側に傾いていた僕の気持ちですが


管理職面談をしてからは

5対5で復職の気持ちが挽回してます。


実はというと

休職に入ってからも

職場の人から何回か連絡がきています。


仕事は完全に途中で

投げてしまった状態なので

全く引き継げていなくて


この作業はどこまで進めたのか

っていう連絡が入ってきて

僕が途中までやった仕事の説明を

メールでします。



家で、ぐうたらしてる時に

こういう連絡がくると

スーパー申し訳ない気持ちになります!


みんなが忙しい時に

自分は何をやってるんじゃ!


と思っても

休職中で何も協力できないから

まあいいや!って

割り切っちゃうんですけどね笑


迷惑をかけた方々には

食事でも奢ります。



管理職も、僕が復職するつもりで

話を進めてくれます。


まあ、辞めろとは言えないだけだから

本当に僕に戻ってきてほしいとは

思ってないんだろうけど...



っていう訳で

少し復職の気持ちが挽回してきて

今は5対5!



でも、復職したら

先輩から何言われるんだろうか

やっぱり戻りたくないな〜


かと言って、転職活動もしたくない!


どっちを選んでも待っているのは

破壊と破滅のデスロード



まあ、どうなってもいいや

職に戻っても

転職活動するにしても




やる気はない