その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

ようやく開かれる合コン

どーも、たかし!です。

仕事を3ヶ月休職してからの

職場復帰を果たしました


復職編に突入して3回

真面目なブログしか書いてないので

今回は、遊んた事を書きまーす!



さて、皆様は覚えているだろうか?


遡る事約2ヶ月前

7月にバイトの時の知り合いから

合コンに誘われた時のブログを...


※タグ:たかし!の合コン

より、その時のブログが読めます。

この時からブログを読んでくれてる人がいたら

たかし!とても嬉しいです!!



この時は、試合直前に

女の子が1人キャンセルしたので

合コンは開催されなかった


再びスケジュールを組み直し

9月16日の20時に新宿で

再試合する事になったのだ!


男メンバーは、僕とバイトの友人に加え

・僕の高校の友人

・バイトの知り合いの大学の友人

(男は全員24歳)

女性メンバーは分からない



そして、試合当日

5ヶ月分余ってるワンデーのコンタクトを付け

3年前に買ったワックスを塗り

さらにヒゲを入念に剃り


変身!パーフェクトたかし!!



高校の友人は、カイトと言うのだが

会うのは半年ぶりだ


久しぶりに2人で話したいし

作戦会議もしたいということで


合コン開始1時間前の19時に

新宿で待ち合わせして

2人で飯を食う事にした。



そして、予定通りの時間にカイトと会い

新宿の飯屋を探していると

バイトからラインがきた


『たかし!

まだ会場に着いてない?』


???

もしかして...


『合コン19時からだよ!』



ええーー!!!

バイトとのラインを見返すと

19時って書いてある


1時間勘違いしてたー!!

オーマイゴット!


ファーザー降臨!!

よいしょっ!!!



でも、1時間前にカイトと新宿に居たので

その後すぐに合コンできた


作戦会議が無かったら

女性陣を1時間待たせるところだったよ

超危ねぇ!



っていうわけで

合コンが始まって

ほどほどにお話しして終わった


聞くところに依ると

女性は全員30代だった



お話ししててすごく

面白かったが

歳下男性にあまり興味はなさそうで


合コン後、ラインして

女性とやり取りする事は

無かった



おしまい!