その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

ロスタイムニート

どーも、たかし!です。

只今絶賛休職中...


予定では今日が職場復帰の日

だったのですが

色々あって戻れず

ロスタイムニート1日目


あ、ニート延長戦って呼んでたのを

ロスタイムニートに変えてます

理由は...

なんとなくです!笑



恐らく職場全体にも

僕が今日戻ると伝わっている


しかし、あと1週間戻れないので

管理職は他の職員に

僕の事をどう伝えたのだろうか...



11時に布団から出て

携帯を見ると

ジュンからラインがきてた


ジュン『今日来ないんですか?』


たかし!

『行けないんです。

管理職からは何も聞いてないですか?』


ジュン『何も』



何も聞いてないのか!

ってか、他の職員に言ってないのか!


まあ、そんなもんか...

パワハラを積極的に

やっていこうって職場で


休職中の職員が戻りやすいように

気を遣ってあげようなんて考え

生まれる訳ないか...



1部の職員を除いて

ほとんど全職員が


たかし!が職場に戻ってきたら

休んでた分働かせよう

としか思ってない


周りの奴は変わらないから

自分が変わるしかなさそうだ。



自分の中で育てるしかない

ダースベイダーが支配する

暗黒の職場を耐え抜く

強靭で最強なメンタルを!


復帰しても

また病んでしまったら

諦めて転職活動を始めま〜す。