その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

吉原へ

どーも、たかし!です。

僕が普段遊ぶ場所っていったら新宿です。


大学もそっちの方だったし

とりあえず新宿行けばなんでもあるし

家から電車1本で行けるから!

(1時間かかるけどね〜)



じゃあ、タイトルの吉原ってなんなんだよ!

って話なんだけど


3連休の2日目に初!

古き良き風俗街

吉原に行ってきました〜!!



大学の友人のビリーと

2人で新宿をプラプラして

風俗巡りをする予定だったのですが


学生の時に新宿は歩き尽くした

という事で、新天地

吉原を旅することに!



あ、ビリーってのはあだ名で

外国人じゃありません!

若干犬顔の日本人です!


ビリーズブートキャンプが好きなので

あだ名がビリーになっちゃったそうです笑



新宿から山手線に乗り20分

鶯谷駅を降りそこからさらに

20分ほど歩いて、やっと吉原へ着いた。

真夏なので僕とビリーは汗でデロンデロン


カフェの前に座っている

おじちゃんに声をかけられ

ビリーはカフェの中へ入って行く



おい!そんな簡単におじさんに

付いてって大丈夫か!!


ここは吉原だよ

危ないって


小さい頃に

知らないおじさんに付いて行くなと

先生に言われたよ!



もうカフェの中に入ってから考えても

もう手遅れなのだが...


僕もカフェの中に入り席へ着いて

おじさんの話を聞いた。



どうやらここは

カフェ型の無料案内所らしい

良く見るとダッチワイフっぽいものとか

それらしいものが目に付く


外から見るぶんには

普通のカフェとなんら変わりないので

間違えて入ってしまう人も多いのでは?


しかも、ジュースもビールも

飲み物が一律500円らしい


ビールは分かるけど

コーラ500円って

たっか!


喉がカラカラだったが

さすがに思いとどまった...



カフェのおじさんによると

3万円あれば良いソープに行けるらしい


だが、ビリーは今お金がなく

2万でできないか交渉していく。



これは本当に行ってしまうのではないか

さすがに今いきなり来て

ソープに行く心の準備もできてないし

お金の準備もできていない。



僕は、かつてないほどの

鬼気迫った説得で

どうにかソープへ行くことを回避できた。



良かったよ、こんなところで童貞捨てないで!