その男、休職中

2017年6月21日、からの日記
2017年10月11日に職場復帰
だけど、やる気は全くありません
今は、死んだように働いてます

夢の国へ...

どーも、たかし!です。

ブログ毎日書いていたけど

今日は3日ぶりの更新


だんだん書くのが

面倒になってきてる気がする


ってか、書く時間があまりなかった

何故なら、ディズニーランドに

行ってきたからだ!



1人でディズニーに行ってきたか?

いや違う

2人で行った。


その相手は...

決まってるだろ


母親だ!!



彼女なんていないし

今まで彼女いた事もないし

母親と行くのが一番気が楽だし


母親と結婚しても良いと思ってる

僕はマザコンの最終形態まで達してしまった



そんな話はさておき

休職中という事で

平日にディズニーに行った



平日にも関わらず

すごいお客さんの数

(休日に比べると全然人の数は少ないが)



みんな会社とか学校とか

休んできてんのかな?



それか

僕みたいにストレスでメンタルやられた人が

療養休暇で平日に来てるのかな



人のどんな心の闇さえも

浄化してくれる

それが、千葉県浦安市にある夢の国である



家を出るのが遅かったので

ディズニーに着いたのは

11時になってしまったが


さすが平日!

1時間以上待つアトラクションがない!


不動の人気スプラッシュマウンテンも

平日の力にかかれば50分待ち!



母親を連れ回し

アトラクションを乗り尽くした

全部合わせて10回は乗れたかな


バズライトイヤーのアトラクションは

並びまくって

ひたすら高得点を取れるまで乗った



ただ一つ残念だったのが

一番乗りたかったスペースマウンテンが

メンテナンス中だった事だ


よりによってスペースマウンテンか...



そして、すごかったのが

有名人を見れた事だ


17時からのショーを観たのだが

開演前に、有名人がいるという事で

周りがざわついていた


ショーが終わった後

人だかりが出来ていたので

そこに行ったら


バナナマンさんと

世界の小澤さんがいたのだ。



こんなところで有名人に会えるなんて!

少し雨降ってたけど

今日ディズニーに来て良かった。



生の日村さんは

結構でかかった笑



夢の国にいる間は

今の現実を忘れることができた。



ありがとう夢の国!


次は彼女と一緒に来るね!!